SSブログ

ファッションショー?! [お着替え]

2003年8月5日

沖縄に行ったとき、ジュエルに洋服を買ってくれた。
ちょっと大きくて、前足が出なかったので
ママが直してくれたよ。

これはポンポリースってお店で買ってくれたもの。
雨上がりの後や草むらでおなかが濡れないんだって。
背中もメッシュで通気性がいいって言われたけど、
ジュエルは何も着ないのが、一番いいなぁ。。

今度花火大会に、この『ゆかた』を着ていくんだって。
どうでもいいけど、ジュエル疲れてきたな~

今ね、こんな顔のアップが巷で流行っているらしい。。
あのー、まだ動かないほうがいいですか?

今度はオムツだって!
暑いのに何回着替えさせられるんだろう??

あー、カメラ目線、もうや~めたっ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねんねっ!東京湾大華火大会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。