SSブログ

ただいまっ! [ひとりごと]

2007年10月20日

今日は、待ちに待った日。
そう、ジュエルがおうちに帰ってきます(^^)

久々に大掃除をし、母とジュエルを迎えに駅まで~
だけど・・・



あわてて出掛けたために、カメラを忘れてしまったのぉーー
何やってるだか・・

久々に会ったジュエルは、かなり興奮し、
ドライブボックスに入れられると
「パパ~ ママ~ おばあちゃ~ん、誰でもいいから、抱っこして

という感じで甘えた声を出してきました。
それじゃ、久々に抱っこしましょ。

お・・重っ!!

何となく丸みを帯びて帰ってきました、

 『気のせいですよ・・』

いいやっ!絶対に重くなったって

 『そんなこと、ないっすよ~』

自宅に戻って、体重を量ってみました。

3.3kg → 3.7kg!!

「こら~やっぱり重くなっているじゃないのぉーーー
 明日からダイエットするよっ!」


・・・ おじいちゃん、おばあちゃん、バレちゃいました ・・・


nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

お帰りジュエルちゃん!
ママとの久々の再会は、いかがですか?
少しぽっちゃりしてしまったようですね。(笑)
ちゃんとダイエットしてくださいね。
でも、今日は、うーん・・・しばらく甘えん坊のジュエルちゃんかな?
いっぱい甘えてくださいね。
by (2007-11-05 13:30) 

ジュエルちゃんお帰り~(*´ー`*人)
長い間パパママに会えなくて寂しかったね~
これからしっかりパパママに甘えてね♪
広島で沢山色んなものを食べさせてもらったのかな☆
ポッチャリしたジュエルちゃんも可愛いよ*^-^*
by (2007-11-05 14:46) 

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
長い間パパ・ママに会えなくって寂しかった日々を、食で埋めていたのね!
これから、パパとママにおもいいきり甘えて、ダイエット頑張って!!
今までも可愛かったけど、少しぽっちゃりしているジュエルちゃんもプリチーよ♪
by (2007-11-05 17:18) 

この葉

ジュエルちゃん、おかえりなさいですッ!
・・・寂しかったからちょっぴりヤケ食いしちゃったのかな・・・?
それともたんに食べ過ぎただけ・・・?
0.4㌔なんて見た目に支障はないですよッ!それに元が小さいですし♪
顔もとってもかわいいですもんね^^
by この葉 (2007-11-05 19:07) 

chappyまま

ジュエルちゃんお帰りなさい~ヾ(*^▽^*)〃
久しぶりにパパさんママさんに会えて、嬉しいんでしょうね♪
これから、たっぷーり甘えられるね~!!
広島で美味しいもの食べ過ぎちゃった?
0.4キロ増ですかぁ~。あんまり分からないよ!
ぽっちゃりジュエルちゃん可愛いです~(^▽^*)
by chappyまま (2007-11-05 21:44) 

バレちゃいましたか 
これから ダイエットかぁ 
ちょっとくらいぽっちゃりしても 
可愛いから許しちゃう♡ 
by (2007-11-05 22:49) 

ゆりすけ

おかえりなさい〜。。
ジュエルちゃんヨカッタですね〜。パパママに会えて。
そしてポッチャリかぁ。
幸せ太りっていうことで(笑)
ダイエット頑張ってくださーい〜。。
by ゆりすけ (2007-11-05 23:56) 

hihimama

ジュエルちゃん、パパとママに会えすっごく喜んだことでしょう^^ぽっちゃりしちゃったんですね^^;私もです^^;海外生活は太って困りますーー;只今記録更新中ですーー;
by hihimama (2007-11-06 05:13) 

丸みを帯びて帰ってきたのね。 笑
おじいちゃん、おばあちゃん、バレちゃいました。
by (2007-11-06 10:27) 

ともママ

感動の対面シーンが~~(゜∀゜;) 想像します( ´艸`)ムププ
ジュエルちゃん♡ 重く~まあるくでしたか(^^)
でも~うちのコより1㎏も軽い~~♡
うちも実家にあずけると・・・ ぜったい!そうなると確信してます(^^;)
by ともママ (2007-11-06 12:43) 

HAL

犬の0.4キロって人間だとどのくらいかな?
by HAL (2007-11-06 14:38) 

Baldhead1010

秋だもんなぁ~^^
by Baldhead1010 (2007-11-06 16:10) 

実りの秋ですもの~?
 一杯美味しいもの頂いたのね?・・・・・
by (2007-11-06 20:29) 

ジュエルちゃん、美味しいものをいっぱい
食べたんでしょうね~。0.4キロですか~。
ミニチュアになってしまいますね。(笑)
by (2007-11-06 22:54) 

chibikoro

ジュエルちゃんお帰り~
ありゃりゃ太ってしまったんだ~
でもそれだけ大切にしてくれたんですね。
痩せて帰って来るよりは安心しませんか?
これからはがんばってダイエットだね。。。
人間も太るのは簡単、痩せるのはかなり難しいですもんね
がんばれ~!!
by chibikoro (2007-11-07 08:32) 

ジュエルママ

みなさん、やっとジュエルが帰ってきました~
私達もようやくジュエルに会えて、嬉しいです♪

ちょっと小太り気味になってしまいましたが、
これからちょっとずつダイエットしてきます。
見守っていてください(^^)

*********************************************

★ats-youさん
  今、とても甘えん坊です。私が移動するたびに
  ずっと付いて回ってきます。
  それなのに痩せないですよ・・・

★まろんさん
  初め会った時、びっくりしたの。あれ?これジュエル??ってね。
  洋服着せるとずっと眠ってばかりなので、ハダカ犬にして
  うちのなかでも運動させるようにしたわ(^^;)

★光宮さん
  両親が食べ物を食べているときに「ちょうだい光線」を常に
  送っていたそうです。それでもらえてラッキーって感じ。
  そりゃ太りますよねぇ。。

★この葉さん
  ジュエルも甘えて、両親も(特に父が)甘やかせたみたいです。
  実家ではドックフードにヨーグルトや牛乳を混ぜてもらってたそうです。
  そうしないと食べなかったのですって。うちに帰ってきたら、
  ドックフードだけで美味しそうに食べてるんですよ。
  ヤツは知能犯です。。

★JOKERさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★chappyままさん
  ジュエルは後ろ足が曲がっているので、太ると足に負担みたいで
  絶対に太らせてはいけないんです。それなのにね~
  一度に痩せさせるのは酷なので、ゆっくりダイエットしていきます。

★りんここさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★みほさん
  そうなんですよ~食欲の秋ではなく、ダイエットの秋です。
  私も一緒に痩せなくっちゃ!!

★ゆりすけさん
  驚きましたよ~ちょいポチャじゃなく、どーんってお腹周りが
  大きくなって帰ってきましたからねぇ。。。
  これからゆっくりダイエットしていきます(^^)

★もっちさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★hihimamaさん
  ジュエルも大喜びしてくれましたが、私達もやっと帰ってきてくれた
  という感じで嬉しいです。
  でもこれからは心を鬼にしてダイエットに励みます。
  hihimamaさんも記録更新中なんですか??
  美味しい食べ物がいっぱいあると、ダイエットできないですよねぇ(^^;)

★こはるさん
  茶色いボールかと思っちゃいましたよ~(笑)
  これから、ゆっくりダイエットします!

★ともママさん
  前回預けたときはここまで太っていなかったので安心したのですが、
  正直参りました。走り方も何だか重たそうだしぃー(笑)
  ママと一緒にダイエットの秋にしまーす♪

★HALさん
  もともとジュエルは3.3キロだったので、体重の10%増えたことになります。
  人間でいうと2ヶ月で5キロくらい太ったということでしょうか?
  これは非常にまずいです!!

★Baldhead1010さん
  秋ですけどね~こんなに一度に増えなくてもって感じでした(^^;)
  まぁ仕方ないので、ゆっくりダイエットに励みます!

★naoさん
  実りの秋。。確かに。ヨーグルトか牛乳入りのドックフードは
  さぞかしおいしかったのでしょうね~
  こっちに戻ってきてからはそんな美味しい思いはひとつもしていない
  ジュエルですけどね(笑)

★syaronさん
  そうなんですよ~ カニンヘンサイズを越えちゃいました(^^;)
  でも体格は変わっていないので、これから少しずつダイエットします。

★chibikoroさん
  確かに大切にしてもらっていたようです。ストレスを感じず
  とても楽しい生活をすごしていたみたいですよーー
  痩せて帰ってくるよりは安心ですけど、これからダイエット、
  頑張ってもらいます(笑)
by ジュエルママ (2007-11-07 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれっ?今度はねっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。