SSブログ

またまた。。 [ひとりごと]

2013年4月23日

またまたご無沙汰しておりました。
花粉症とか風邪で、しばらく大掃除できなかった我が家。
めずらしく、暖かな日、風も穏やかだったので
窓全開にして、拭き掃除、大洗濯、
そしてジュエルのおうちの掃除もしました。

ついでに、伸び放題になっていたジュエルもCUT。
去年の夏まで短くはしませんでしたが、かわいくなって
帰ってきました。

jewel001.jpg 『どぉ?』

jewel002.jpg 『前からみたら変わらないでしょ?』

しかし・・・冬の間にすっかり体重が増えてしまったようで
茶ダヌキになってしまっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

jewel003.jpg 『あっ』

腰周りが・・・[たらーっ(汗)]

jewel004.jpg 『そんなに言わないで・・』

あっ、ゴメンゴメン。
タヌキでもダックスフンドでもいいよねっ[かわいい]
GWはどこか一緒にお出掛けできたらいいね[るんるん]
nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。