SSブログ

噛みったい、噛みったい。。 [ひとりごと]

2005年10月20日

最近、ママが怖い歌を歌うの。
なんて歌ってるか、ジュエルが歌うね。。。

「噛みったい、噛みったい、ジュエルのみみ。。
 噛みったい、噛みったい、ジュエルのくち。。
 おもいっきり噛みた~い」(by:ディカルデントのCM)

そういいながら、ジュエルの口を押さえるの。。。

誰か、たすけてくだしゃい。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

gongonkinokonchan

いやぁ名曲!やめてママってなってますもん。
家は最近mi3を観にいき、帰り道きの子~きの子~かれし~募集っという替え歌つくりました。(*^_^*)ビーグルがさかりついてきたもんんで・・
by gongonkinokonchan (2006-07-13 01:19) 

ふもふも

はじめまして。
やめてくださ~い・・んぐんぐっ。って感じの写真に惹かれました(笑)
ワンコってついついオモチャにしたくなりますよね。ははっ。
とってもキュートなジュエルちゃんです。
by ふもふも (2006-07-13 08:54) 

ジュエルママ

ごんたときのこ さん

ブログ訪問、ありがとうございます!
CMの音楽を聴いても、短いフレーズを聴いても
つい、替え歌を作ってしまいますよね~
替え歌だけのブログが出来てしまいそうです(笑)
by ジュエルママ (2006-07-13 16:54) 

ジュエルママ

ふもふも さん

ブログ訪問、ありがとうございます!
うちのジュエル、完全におもちゃにしています(^^;)
でも他のおうちのワンコと比べたことのない彼女は
これを『飼い主からの愛情表現』だと思っているようです。
(喜んでしっぽを振っているのです)
ちょっぴり変なワンコです☆
by ジュエルママ (2006-07-13 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママとお昼寝おっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。