SSブログ

おっ! [おいしいもの]

2005年11月3日

パパとママがおいしそうなものを食べている。
どうもジュエルにもおすそ分けがありそうな雰囲気・・

やっぱりもらえる!今日はサイコーに嬉しい日だ

「ジュエルぅー、お座り」 『もう、してますママ』

「ジュエル、お手」 『はい、右足です』

「反対は?」 『はい、左足です』

「ふせは?」 『わからないかもしれませんが、しています』

「まだよ~、まだよ~」 『はい、いつまでも待ちます。。』
「まだよ~、まだよ~」 『そろそろ、欲しいな。。。』

「はい、どうぞ!」 ばぐぅぅぅー 

ちょ、ちょっと待って。まだ串にあんこが残ってる!!

・・・ほんの1分程度の楽しみで終わってしまいました・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

トーマ

幸せに食べて嬉しそうなジュエルちゃんですね!
by トーマ (2006-07-13 18:01) 

ジュエルママ

トーマ さん

nice&ブログ来場ありがとうございます!
うちのジュエルは後ろ右肢が生まれつき曲がっていて
太らせたらダメと病院の先生に言われているので、
たまーにしかおやつをあげられないのです。
ホントはちょっと可愛そうなジュエルなのです。。。
by ジュエルママ (2006-07-14 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。