SSブログ

ボジョレー・ヌーヴォー解禁 [ひとりごと]

2005年11月17日

今日、ボジョレー・ヌーヴォーが解禁になった。
ママはお酒が全く飲めないくせに、人の群れを見て
つい買って帰ったようだ。。

なに、なに~ ジュエルも飲んでいいの??

「ジュエル、お座り」 『はじめっから、フセします』

・・・ひと通りの順番をこなして・・・

「はい、どうぞ」 『よーいどん?』 よっしゃ
すごくいいにおいで、おいしいぞ~
こりゃ、どんどん飲んでしまいそう。。。

ぜんぶ、のみました~ 

何だかとっても眠くなってきたよ。体も熱くなってきたよ。。
何でなのかなかぁ。。。

あーあ、おなかも足もまっかっか!
血行が良くなって、体もあついね。。。

ちょっと酔っ払ったので、先に寝ます。
おやすみなさぃ。。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっ!今度は。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。