SSブログ

たらいまぁ~☆ [ひとりごと]

2006年8月17日

昨夜1ヶ月半ぶりに、ジュエルが帰ってきました。
新幹線の帰省ラッシュに思いっきりハマり、指定席でも通路側しか空いてなかった・・(><)
しかもドアのすぐ横の席だったから、人の出入りは激しいし、風圧で がツーンとするし、
ママもジュエルもグログロ・・

仕事を早く終えてくれたパパが品川駅まで迎えに来てくれました。
パパの姿をいち早く見つけたジュエルは、カバンの中から体を半分以上
出していたので、そっと下ろしたら、しっぽをぶるんぶるん振りながら
改札の向こうにいるパパ目掛けて、もうダッシュ
パパもジュエルをぎゅっと抱きしめていました。 「ジュエルぅー」 『パパぁー』 

自宅に着くと、ジュエルは即効ベットへ。

「ジュエル、大丈夫?」 『もう起こさないでください。。』

ご飯も食べずに眠ってしまいました。。 疲れたけど楽しかったね、ジュエル
明日はゆっくり過ごそうね


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

kyotto

うふふ。お疲れさま~。ジュエルちゃん。
楽しい夏休みだったけど、ホントに疲れたのね。
人間だって新幹線4時間は疲れるもの。
また元気な姿を見せてね♪
ジュエルママさんもおつかれさまでした☆
by kyotto (2006-08-18 21:03) 

Tytto

長旅お疲れ様でした。
でも座席取れてよかったね〜。
これもいい経験と言う事で、
ゆっくり休んでくださいませ!!
by Tytto (2006-08-19 04:14) 

カイ

ジュエルちゃん、目がトロ〜ンですね^^
疲れたんでしょうね〜
by カイ (2006-08-19 10:00) 

ジュエルママ

romeoさん
あっという間の夏休みでした。
新幹線の移動は疲れましたが、楽しい夏休みとなりました。
ジュエルもようやく元気になりました!

Tyttoさん
ありがとうございます。ようやく家族が揃いました(^^)
体をしっかり休ませましたので、またブログも
復活させようと思っております。宜しくお願いしまーす!

カイさん
このあとイビキをかいて眠っていました。
ジュエルがご飯を食べないなんて、あまりないことなので
心配しましたが、復活したようです♪
by ジュエルママ (2006-08-20 11:16) 

jewel

旅は現地では楽しいけれど
やはり行くまでの行程は
辛いばかりですよね・・。
それでも! 後から振り返れば
楽しい思い出ばかり。
ジュエルちゃんも、ぐっすり眠って
パパとママにまた元気な顔見せてあげてね^^。
by jewel (2006-08-21 19:12) 

ジュエルママ

jewelさん
本当に旅行に行くには、一苦労しますよね~
振り返ったときに楽しいって思えるから、また行きたくなりますよね☆
jewelさんの夏休みはいかがでしたか?
またブログで紹介してくださいね~ 楽しみにしています☆
by ジュエルママ (2006-08-21 21:04) 

nekonote

ジュエルちゃん、本当にお疲れ顔してますね。(笑)
お家に戻ってきて、安心してスヤスヤだったんでしょうね。
一人お留守番してたパパさんも、ジュエルちゃんとジュエルママさんが
戻ってきて、楽しい生活が復活して喜んだのでは?!
by nekonote (2006-08-25 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっちの方が。。ふるさとの味。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。