SSブログ

こらーー [ひとりごと]

2006年9月19日

ジュエルが朝からゴロゴロしている。
ちーちゃんが来たり、マグロを食べに行ったり、
パパの会社の人のおうちまでドライブしたりと、
確かに忙しい週末だったけどぉーーー

ジュエルは何もしていないでしょ

 

あっちでゴロゴロ

 

こっちでゴロゴロ

「いい加減、起きなさいっ」  『・・・』  「無視するなぁー!!」


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

ゆりすけ

はははっ(笑)
カワイイ[はぁと] このお洋服もまたカワイイですね。。
赤ちゃんみたい[らぶっ]
by ゆりすけ (2006-09-29 01:31) 

hihimama

ホントにかわい~ですね^^[はぁと]
ボクだって気をつかって大変だったんだよ~[はぁっ]という声が聞こえてくるようです^^;
by hihimama (2006-09-29 06:26) 

ゆきぞう丸

ほんと、愛らしい洋服ですね[にこっ]
モコもお出かけするだけで疲れるみたいです。
わんこは、人間よりたくさんの音や匂いを感じてしまうから
疲れるのかな?
by ゆきぞう丸 (2006-09-29 12:42) 

だっくす

食欲の秋だから、いっぱいおいしい物を食べて、眠くなっちゃったのかな?
運動しないと、ぷくぷくになっちゃうね。
でもジュエルちゃんはスタイルがいいから、ちょっとゴロゴロしてても大丈夫だね。
by だっくす (2006-09-29 16:28) 

ジュエルママ

ゆりすけさん
毛が落ちないようにするために、オールインを
着せているのですが、この洋服だと動きが鈍くなってきます。
さらに疲れていたのか、ずっとゴロゴロしていました[あせっ]

hihimamaさん
確かにジュエルも気を遣っていたのかもしれないですね~
それともちーちゃんとのカラミで、普段使わない筋肉を
使ったとか?! それは絶対になさそう[・・・]

ゆきぞう丸さん
この洋服、あまり好きでないようです。
朝になると、後ろ足2本とも脱げていて、後ろ足が4本ある
みたいになっているんですよ~
モコちゃんは小さいから、お出かけすると疲れちゃうのかも
しれないですね!繊細なのかもしれませんよ[はぁと]

だっくすさん
おいしいものはちょっとしか食べてないので、満足は
していないと思うんですよ~
スタイルが良いかどうかはわかりませんが、太らせないように
気をつけています[わはっ]
by ジュエルママ (2006-09-29 20:06) 

カイ

ゴロゴロ可愛いですね♪
by カイ (2006-09-29 22:56) 

ジュエルママ

カイさん
飼い主に似て、ゴロゴロするのが大好きみたいです[あせっ]
どっち似かですって?それは私しかいないっしょ[わはっ]
by ジュエルママ (2006-09-29 23:40) 

ふもふも

ゴロゴロ気持ち良さそうですね。
ジュエルちゃんはいつもかわゆいお洋服を着てるね[わはっ]
かわいいから何着ても似合うね~[はぁと]
by ふもふも (2006-09-30 09:36) 

ジュエルママ

ふもふもさん
ありがとうございます!女の子ちっくな服が苦手なので
ついこんな笑える洋服になっちゃいます[たらー]
ふもふもさんのブログの写真、いつもキレイで和んじゃいます。
優しい性格の方なんだろうな~と思って読ませてもらっています。
また優しくてきれいな写真を載せてくださいね~☆
by ジュエルママ (2006-09-30 13:29) 

jewel

[ぴーっ] わはははは~
2枚目が特に、本当にごろごろだけ
してるような画像で [らぶっ]
可愛いなぁ~~~
白がなんて似合うんでしょ [はぁと]
by jewel (2006-09-30 16:18) 

nekonote

ジュエルちゃん、つなぎの足部分脱げちゃうんだね。
モモと一緒。(゚×゚*)プッ
モモの場合、脱げるのと脱げないのがあって、脱げるやつは足まわりが
ゆるいやつでした。
スムースよりロングちゃんのほうが毛があるぶん脱げにくいんだけど…
つなぎ着たまま寝てる姿って、かわいいぃぃぃ~
by nekonote (2006-10-01 03:15) 

ジュエルママ

jewelさん
うちのコはよくゴロゴロするのですが、特にこの日は
あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロしていました[がーん]
あとは上目遣いに「つまんないのぉー」顔を連発[えーっ]
jewelさんちのジュエルちゃんみたいな大人っぽい表情を
いつか撮ってみたいものです[あせっ]

nekonoteさん
モモちゃんも足だけ脱げちゃいますか?スムースちゃんだからかな[はてな]
うちのコは3枚つなぎを持っていますが、すべて足部分が
脱げちゃいます。
脱げたままおしっ○しちゃうから、汚れていることもあるんですよ[わーん]
by ジュエルママ (2006-10-01 09:58) 

nekonote

モモは逆でつなぎを着たままちーすると、なぜか右足の内側だけ
濡れちゃいます。(キ▼д▼;)トホホ・・
脱げちゃってる時にすると、背中で足の部分がぷらぷら状態で
なぜか濡れません。(゚×゚*)プッ
by nekonote (2006-10-04 21:51) 

ジュエルママ

nekonoteさん
うちは脱げたほうの足を軸にしちゃうみたいで、
時々「濡れた・・」みたいな顔して訴えています。
少しは考えたら??と言いたくなりますよ~[たらー]
by ジュエルママ (2006-10-05 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

い・り・ま・す!多謝!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。