SSブログ

5周年記念! [ひとりごと]

2007年7月7日

今日は私たち夫婦の結婚記念日。

 この日から5年経ちました~

そんな記念日のちょっと前、義姉夫婦からお誘いがありました。
「7/7、スポーツジムに行くのだけど、一緒にどう?」 「行きます!」



当日、義姉たちが通っているスポーツジムで待ち合わせし、
義兄と主人はプールへ、義姉と私は人気のあるヨガに行ってみました。

 精神集中~

普段汗をあまりかかない私なのですが、ヨガを10分もしないうちに
額に汗が・・・
全75分のレッスンでしたが、終わったときにはTシャツも短パンも
汗まみれ、ちょっとくさい。。。
球のような汗が流れ落ちていました~

その後、カルティオマシンを20分。

 かなり、つらいっ!

日頃、運動不足なのが良くわかるっ
義姉は、一番ハードな設定をした上で、私と
話が出来るほどの余力が!見習わなくっちゃ~

その後、男性陣が待っているプールへ

 広~いっ!!

もちろんいきなり泳ぐのは、マズイと思って、
水中ウォーキングから始めましたが、
主人の姿が見えないっ!!

 あれ??

ジャグジー横のベットで眠っていました~

その後、4人で一緒にプールで泳ぎ、
スポーツジムをあとにしました。

汗をかいた後のランチは格別!
しばらく買い物をした後、今度はティータイム!!
(せっかくカロリー消費したのにね~)

溝の口駅前のマルイ4階にあるア・ラ・カンパーニュへ。
少し前のブログの記事を読んでくれていた義姉が、
このお店を教えてくれました

 お店の入り口

店内はこんな感じでした~  

上を見上げると・・・  おおお~~

かなり開放感がありました

男性陣はコーヒーと、女性陣は紅茶。
 こんなカップで出てきました

それと・・

 義兄はカンパーニュ

 主人は季節のフルーツタルト

 義姉と私のバナナタルト。

どれも美味しかったですぅーーー

その後、義姉たちの家にお邪魔して、夕飯をご馳走になっちゃいました。
いつもありがとうございます。。。おかげさまで楽しい5回目の記念日を
迎えることが出来ました~(^^)

また、誘ってくださいね~~
そして今度は是非うちにも遊びにいらしてください!!
ジュエルと共にお待ちしておりますぅーー


nice!(21)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 19

りんここ

ご結婚5周年、おめでとうございます。
7月7日が結婚記念日なんですか~素敵!
それに家族みなさんとスポーツジムでいい汗を流したり、
美味しいものを食べるなんて。いいな~☆ 充実した一日でしたね!
                            りんここパパ&ママ
by りんここ (2007-07-15 08:09) 

Baldhead1010

七夕様に結婚式・・・お空の星のように、雨が降ってもやきもきすることは無くなりましたね^^
by Baldhead1010 (2007-07-15 09:07) 

ご結婚5周年おめでとうございます。
7月7日が記念日なんて、素敵ですね。
それ以上に、ご夫婦仲も・・・色々羨ましいです。

私も運動不足なんで・・・一応来週近所にOPENするジムに通うことにしました。約3年ぶりのジム通いです。基礎体力を標準にすることが最大の目的(^^;

アラカンパーニュか・・・最近食べたばかりだけど、写真みたらまた食べたくなっちゃった(〃∇〃)  ご主人が召し上がったケーキ私も大好きです♪
by (2007-07-15 09:25) 

5周年~!  おめでとう!
ジムだなんて~健康的! アタクシも行きたい~!
ヨガやってみたいな~。
by (2007-07-15 10:01) 

ゆきぞう丸

ご結婚5周年おめでとうございます!
素敵な写真ですね。
by ゆきぞう丸 (2007-07-15 10:45) 

あびちゃん

七夕の日にご結婚!ステキですね。
5周年、おめでとう~ございます。
1枚目の、写真が、とてもいいですね。

そして、ステキな、日が、送れて~!
カロリー消化したあとに、食べる甘い物は、最高に美味しいですよね。
でも、いつも、前に、運動したのは、何?と思っています。
でも!食べてしまいます。^^;;

ヨガって!いいですよね!私は、中々汗が、出ないので。。。効果が、あまり。。なんとか!ダイエットしたいです。^^;;
by あびちゃん (2007-07-15 14:56) 

hihimama

5周年結婚記念日おめでとうございます~^^今年は7が3つならびなんだか縁起がいい感じですよね^^この日ハンガリーでも結婚式が多かったです^^
一枚目の写真本当に素敵です^^
これからもジュエルパパさん、ジュエルちゃんと末永くお幸せに^^
by hihimama (2007-07-15 19:13) 

おめでとうございまぁす♪
七夕が記念日なんて素敵です~(*´ー`*人)
5周年なんですね~、とっても仲のいいご夫婦で羨ましいです☆
これからも夫婦共々よろしくお願いしますね(´∀`)
最初の写真、とっても素敵ですね!出来れば全身見たいなぁ♡
ジム、いいですよね!筋トレって辛いけど楽しいんですよね(*´艸`)
私はビリーで頑張りますv(≧∀≦)v
by (2007-07-15 19:32) 

ゆりすけ

おめでとうございます〜!!
仲良し夫婦でうらやましいです〜。。
スポーツジムはワタシも行きたいなあ。。
メタボリックですよ。間違いなく!
by ゆりすけ (2007-07-15 21:54) 

Tytto

おめでとうございます☆5周年☆
この先もステキな家族ですね!
by Tytto (2007-07-15 21:59) 

おめでとうございます!
結婚記念日をみんなでスポーツジムで過す、
素敵ですね~。私もジムに通ってますが、
こんなおしゃれなところでは、ないです。(笑)
by (2007-07-15 23:18) 

chappyまま

☆♪ご結婚5周年、おめでとうございます~♪☆
7月7日が結婚記念日なんて、素敵~!
結婚式のお写真ステキですっ!(^v^)
私も自分の結婚式の時を思い出しちゃいました~。

スポーツジムキレイですね~。ヨガってやった事ないんですけど、
汗が出るんですね~っ!
体が硬いので躊躇していたのですが、チャレンジしてみようかしら?
日頃運動不足で、太ってしまったのでダイエットしなくちゃーっ!
by chappyまま (2007-07-15 23:39) 

ともママ

七夕の日でしたっけね~~おめでとうございます(●^o^●)
5年なんだ~♡ まだまだ熱々ですね(´ー`)
うちは・・・何年だっけ??わからないくらい遠い~(^^;)
カルティオマシン!ハードそう!! 1度やってみたい~♪
ケーキ~すべて味見したーい(^ヮ^)/ 美味しそうっ♡
by ともママ (2007-07-16 00:26) 

jewel

素敵な1日でしたね~~
最初の写真、とってもいいです~♡
ヨガ、私もスポーツジムのクラスに
参加していますが、玉のような汗は
出たことないなあ・・?
ジュエルママさん、ヨガが合ってるのかも!
綺麗なジムで羨ましい!
そして運動の後のケーキ(笑)
記念日ですものね、いいですよねーー
by jewel (2007-07-16 10:40) 

トーマ

5周年おめでとうございます! いいなぁ~~~おいらもそんな生活迎えたいです・・・。 スポーツジム懐かしいなぁ~~~高校時代通ってました・・・。筋肉で重くなりましたけどw

久しぶりに泳ぎたいですね・・・・。
by トーマ (2007-07-16 13:14) 

ナラン

おめでとうございます。七夕が結婚記念日なんて素敵ですね~。
こんなお二人と一緒のジュエルちゃんも幸せなはずです。
スウィーツもおいしそう!
by ナラン (2007-07-16 23:11) 

みりん

ご結婚5周年おめでとうございます♪
七夕が記念日だなんてステキですね(^^)
私もジムには1年間通ってましたっ!!
行きだすと楽しいんですよね~☆
最近はまた体系が気になってきたので今、話題の
ビリーズブートキャンプに入隊しようかと思ってます(^^;)
by みりん (2007-07-17 00:06) 

みちる

ご結婚5周年おめでとうございます!
七夕の日のご結婚ロマンチックですね^^
また、お店も雰囲気がとてもおしゃれ
大人になって、よい付き合いのできるご姉弟って
素敵だと思います^^
by みちる (2007-07-18 00:28) 

ジュエルママ

みなさまへ
  お祝いの言葉、メッセージ、ありがとうございました~
  初心を忘れず、仲良くしていきたいと思います!
  ジュエルも含めて楽しく生活していこうと思っておりますので、
  これからもよろしくお願いいたしますm(--)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★りんここさん
  5年前はちょうど日曜日で、この日を選びました。
  お陰で毎年記念日を忘れることなくお祝いできます(^^)
  義姉たちから誘ってもらったジムでよい汗をかいて
  楽しい1日になりました~♪

★Baldhead1010さん
  優しい彦星と気の強い織姫なので、彦星は大変だと
  思いますよ~(笑) あはは~

★光宮さん
  ジムってハードなだけでなく、色々楽しめるんだ~と思っちゃいました。
  実は私も近所のスポーツジムに通うことにしました!
  アラカンパーニュのケーキ、毎月新しい商品が出てますよね~
  光宮さんもまた美味しいケーキがあったら、紹介してくださいね!

★こはるさん
  ヨガ、ゆったりとした動作なのに、たくさん汗かきました。
  有酸素運動だから、体にも良いそうですし~
  ということで、私も近所のスポーツジムに通うことにしました♪

★ゆきぞう丸さん
  1枚目の写真、プロの方に撮っていただいたので、
  とても素敵な写真に仕上がりました~
  ネイルアートをする人も増えていたのですが、私はそのまま・・・

★HALさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★あびちゃんさん
  私もこの1枚目の写真、大好きなんです。
  初心を忘れないようにということで!(笑)
  運動した後のランチとケーキは最高でしたよ~
  私もあまり汗をかかない体質なのですが、ヨガのあとは
  汗いっぱいでした。あびちゃんさんもヨガをされたら
  汗がいっぱいでるかもですよ~(^^)

★hihimamaさん
  今年は7が3つ揃いましたからね~日本でも結婚式
  多かったようです。
  私もこの1枚目の写真は大好きなんです。
  初心忘れないようにしなくちゃ!ですね~

★まろんさん
  こちらこそ、夫婦ともどもよろしくです!
  5年前の七夕は日曜日で、この日に結婚したの。
  お陰で私達も家族も友達も結婚記念日を覚えていてくれるので
  嬉しいですよ~
  全身の写真?そんなのお見せできましぇ~ん!!
  またみんなで遊びに行きましょうね~♪

★ゆりすけさん
  私もこの日のヨガがものすごく気に入っちゃって、
  近所のスポーツジムに行くことにしました。
  ゆりすけさんがメタボリックなら、この世の中の人の
  かなりの人がメタボですよ~スリムじゃないですか!!
  私も隠れメタボです(^^;)

★Tyttoさん
  日本での生活はいかがですか?日本に帰ってしたいこと、
  いくつできましたか??
  そうなんです。無事5周年を迎えました。
  これからもよろしくお願いいたしますね~

★みほさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★syaronさん
  義姉たちに誘われて行って来たのですが、楽しかったです。
  お陰で素敵な1日を過ごすことができました~
  これに感化され、私もスポーツジムに通うことにしました。
  syaronさん家はみなさんで行かれてますか?
  
★chappyままさん
  このヨガ、体の柔らかい人や続けて通っている人は
  足を曲げずに・・体の固い人や初めての人は足をまげて・・と
  その都度説明をつけてくれながら、ゆっくり進めてくれました。
  だからムリは厳禁という感じなので、まったくの初心者の私でも
  十分楽しむことが出来ました。それなのに汗がたくさん!
  これは続けなくっちゃ!と思いましたよ~

★ともママさん
  そう、まだ5年なんです。でも熱々じゃないですよ~(笑)
  結婚して5年、もうすぐジュエルも5歳。
  一緒に楽しくこれからも生活していけたらいいなと思っています。
  カルティオマシンもムリせずに!ということでしたので、
  なかなかハードでしたが、楽しかったです♪

★jewelさん
  あれ、jewelさんは球のような汗は出ませんか?
  私は額から、脇から、背中から、いっぱいの汗が吹き出ました。
  ってことはヨガが合ってるってことですか??
  それならなおさら、早く申し込み行かなくっちゃですね。
  jewelさんのオススメは何ですか??
  ジムも楽しかったですけど、ランチもケーキも最高でした~(^^)

★トーマさん
  実はトーマさんっておいくつなのかな?と思っています。
  年齢不詳ですよね~(笑)
  高校生のときにジムですか?水泳ですか??
  もしかして水泳でものすごーい有名な方とか???

★ナランさん
  お久しぶりです!そうなんですよー七夕に結婚しました(^^)
  そして私達のケンカの種をジュエルが食べてくれています。
  運動した後のランチ&ケーキ、美味しかったですぅーー

★みりんさん
  ありがとうございます。ジム通いは過去形になられたのですか?
  私はこれから通います(^^)
  ビリーに入隊する方増えていますよね~大変そうですが、 
  どんな感じですか??

★piglet-yさん
  ありがとうございます(^^)
  義姉たちに誘われて、楽しい1日を過ごすことが出来ました~
  義姉の家も近くなので、よく誘ってもらっています。
  こういう付き合いっていいですよね~♪
  
by ジュエルママ (2007-07-18 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。