SSブログ

熟睡ですか? [ひとりごと]

2007年7月22日

最近夜が寝苦しくなってきました。
それは人間だけでなく、ワンコも同じようです。。。

 あづい・・・

「ケージから出るときはつなぎを着る」という約束を守っています。

 この足・・

「ベットの中でちゃんと眠りたい」という気持ちもあるようです。 



背中(?)側から見た、ジュエル。
完全に熟睡してますね~

  おおお~

随分良い寝相だこと。 いい夢見てるんでしょうね~
そろそろ眠るときは「ハダカ」にしてあげようかしら(笑)


nice!(21)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

hihimama

かわいい~^^ジュエルちゃん、どんな夢を見るのかな^^?
by hihimama (2007-08-03 07:05) 

chi-

足がかわいい♡
うちは、はだかにしています。(笑
by chi- (2007-08-03 07:36) 

ジュエルも寝苦しいのね~。 笑
そのうち、体もはみ出て寝たりして・・・(^_^)
by (2007-08-03 08:19) 

ジュエルちゃん、人間の子供みたいですね~。
足掛けがなんとも、カワイイ。
うちは年中、ハダカです。(笑)
by (2007-08-03 08:22) 

りんここ

ジュエルちゃんは安心しきっていますね〜、可愛い寝相だ☆
寝苦しい夜、エアコンはどうしていますか?
ウチは最近ずーっとON状態です(扇風機も併用) りんここパパ
by りんここ (2007-08-03 18:18) 

jewel

わはは~~~♡
なんて可愛いあんよ♪
by jewel (2007-08-03 21:06) 

chappyまま

ジュエルちゃんの足~!つなぎも、可愛い~っ(^v^)♪
ぐっすり寝てますね~。どんな夢見ているのかしら~?
家はベットの下で寝てますが、ハダカで寝てます☆
つなぎだと、やっぱり毛が落ちないですか?
持っていないので、1枚買おうかしら~。
by chappyまま (2007-08-03 22:57) 

ゆりすけ

これはかわいい♪
たまらん足〜。。こんなかっこで寝られたら
かわいすぎますよ〜。。
つなぎもやっぱりかわいい〜。。
by ゆりすけ (2007-08-03 23:05) 

みりん

ジュエルちゃんカワイイ~(^0^)
こんなカワイイ寝方されたらヤバイです(笑)。
ジュエルママさんナイスですっ♪
by みりん (2007-08-04 13:38) 

Baldhead1010

アハハ^^ 私と一緒だ。

私も時々横にあるソファの上に片足載っけて寝てるらしいです^^
by Baldhead1010 (2007-08-05 08:29) 

本当にかわいい!
ワンちゃんでもやっぱり足を出して寝ちゃうのねぇ。
そういえばうちのリョウマもすごい寝方して「犬のなの?」って思ってたなぁ。
by (2007-08-05 12:21) 

ともママ

カワユイ寝顔と~~足(*^m^*) ムフッ 癒される~♡
by ともママ (2007-08-05 23:53) 

すごい寝相。笑
最近暑くなったもんね~!!
キチントお部屋ではつなぎをきる約束を守ってるんだぁ♪
えらいねぇ(*´ー`*人)
まろんはお家では年中裸族よ~。笑
by (2007-08-09 01:44) 

ジュエルママ

★hihimamaさん
  きっと「みんな美味しいもの食べていいな・・・」と
  羨ましがっている夢だと思います(^^)
  時々寝言言ってますから!!

★chi-さん
  いつもの姿だったのですが、この足が可愛くって
  写真撮っちゃいました~
  暑さを物語っていますよね(笑)

★こはるさん
  体をはみ出す?ありますよ~しょっちゅうです!!
  寝相悪いのも私に似たのかな(笑)

★syaronさん
  やっぱり人間っぽいですよね?
  多分ジュエルは「私はヒト」と思っているはずです(笑)

★りんここパパさん
  寝るときのエアコンですか?当然つけていますよ~
  ガーゼケットをかけて、ちょうど良いくらいの室温なので、
  28度くらいでしょうか?
  仕事で日中誰もいないときも、ジュエル用に
  エアコンはつけたままで出掛けます。可愛そうですからね~

★カイさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★HALさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★jewelさん
  やはり飼い主に似て、寝相も悪いようです。。。
  そこまで似なくても良いのに(^^;)

★あびちゃんさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★chappyままさん
  おっ、しばらく見ない間に、アイコンの写真変わりましたね~
  ツナギ、いいですよ~ バタバタとしても、ツナギに
  包まれていますからね!私も1枚試しに買ってみて、
  すごく良かったので、それ以来、つなぎばかり買っています。
  ジュエルは迷惑そうですけどね~

★ゆりすけさん
  つなぎいいですよ~ でもすいかちゃんとゆいちゃんの
  お揃いのお洋服も可愛かったですね~
  実はこっそり読んでいました(笑)

★みりんさん
  すごい格好していたので、ついカメラを向けちゃいました。
  写真撮ってる最中でも、姿勢を変えないんですよ~(笑)

★Baldhead1010さん
  トトさんも同じ格好されていますか?
  うちの父も同じような格好して眠っていますよ~
  やはりトトさんは・・・・

★ats-youさん
  リョウマくんもすごい格好してましたか?
  どんな格好なんだろう??と思わず想像してしまいました(笑)

★ともママさん
  すごいかわいいでしょ?って思いっきり親バカになってます。
  カメラを向けても姿勢を変えないんですよ~

★もっちさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★みほさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★まろんさん
  ホント暑いね~ 涼しい職場で仕事をした昨日まで
  日中の気温知らなくってね~ こんなに暑かったんだ・・・
  さすがに今日は家事したら、疲れちゃったよー
  まろんくんも、つなぎマンに変身しちゃう?!
by ジュエルママ (2007-08-09 19:59) 

トーマ

人間に近いポーズ・・・・可愛いです♪
by トーマ (2007-08-10 00:15) 

ジュエルママ

★トーマさん
  こんな格好するのは、人間ですよね~
  普通犬はしないですよね~

★piglet-yさん
  nice!ありがとうございます(^^)
by ジュエルママ (2007-08-12 10:43) 

ゆきぞう丸

あし、あし、可愛い~^^
幸せな気持ちになります♪
by ゆきぞう丸 (2007-08-16 21:05) 

ジュエルママ

★ゆきぞう丸さん
  この足、最高でしょ?思わず噛みたいって思うのは
  私だけでしょうか(笑)
  
by ジュエルママ (2007-08-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。