SSブログ

ジュエルはね・・・ [広島にて]

2007年9月3日

ママが東京に戻ってから、1週間過ぎました。

 「ジュエル、イイコでね

といって、ジュエルを広島に置いていったのぉーーー
ジュエルを置いて、パパとママは旅行に行っちゃうんだって
ずるいよ~~

でも広島生活も、なかなか良いんだ~
だってね・・・

おうちの中、歩いても良くなったんだよ

だからね、、



 『ホントに出てもいいの?』

ちょっとずつ、ケージの外に出てみたよ。

 『一線は越えてません・・』

おばあちゃんが料理しているのを、キッチンの入口で見学したり~

 えへへ

ちーちゃんやこーくん、やっちゃんが座っていた椅子に
ジュエルも座ってみたりした。

 『これ、食べていいの??』

「ダメです!」

 あっ、、

でも寝るときは、ケージの中へ

 『ママぁ・・・

もう少し、ジュエルは広島で合宿生活をします。


nice!(22)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 21

トーマ

一瞬ジュエルちゃん、足が生えたように見えましたw

やっと歩き放題になったんだね・・・・でもまだまだ広島生活が続く・・・頑張れ!ジュエルちゃん!
by トーマ (2007-09-29 19:59) 

ともママ

おお~また旅行ですかぁ~(^ヮ^)/
ジュエルちゃんも~居心地良さそうだし♡
でも・・・きっと~お互い寂しいねぇ~~~~(*´Д`)ノ
by ともママ (2007-09-29 20:59) 

うふふ、ジュエルの表情がかわいい♪
ママぁ・・・  笑
by (2007-09-29 21:25) 

あびちゃん

ジェエルちゃん、おばあちゃんの所で、お留守番ですか!
旅行いいですね。何処~行ったのかな?^・^?
by あびちゃん (2007-09-29 21:59) 

みちる

1枚1枚がとってもかわいいです
もう足の間から
お顔を出している瞳がプリティすぎて
メロメロです^^
by みちる (2007-09-29 22:36) 

旅行ですか~、いいですね。ジュエルちゃんは広島合宿
ですか。(笑)ジュエルちゃん、イスに座れて、うれしいでしょうね。
でも、どうしても食べ物が気になりますよね。
by (2007-09-29 22:56) 

いや~ん、こうして見るとやっぱりジュエルちゃん小さいね~!
あれ?広島ではゲージから出してもらってなかったの??
ずっとハウス?
それなら出してもらえて嬉しいよね♪
でもママがいないのかぁ~。。ママさんも寂しいしジュエルちゃんも
寂しいね(T_T)
子供イスに座ってる姿がほんと可愛い(*´艸`)
by (2007-09-30 00:29) 

chappyまま

ジュエルちゃんって小さい~!!
ゲージから出して貰えて嬉しそうですね~!
子供イスに座って、可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
テーブルの上、気になる気になる~(笑)
旅行どこに行ったのですか~楽しみです~!!
by chappyまま (2007-09-30 00:41) 

ジュエルちゃんって小さい~!
ケージから出してもらえて嬉しそうだけど、やっぱパパとママいないのは寂しいよね。帰って来たら、めっちゃ遊んでもらおう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by (2007-09-30 10:48) 

ジュエルちゃん 偉いね 
ちゃんとお留守番できるんだ♪ 
一線を越えることなく ホントにおりこうさん♡
by (2007-09-30 11:21) 

みりん

ジュエルちゃん、おりこうさんですね~(^^)
イスに座ってる姿がまたカワイイです♪
by みりん (2007-09-30 14:46) 

ゆきぞう丸

背中に「さびしな…」って文字が見える感じデス
えらいね、ジュエルちゃん。
それにしても、表情と仕草のひとつひとつが可愛いな。
by ゆきぞう丸 (2007-09-30 16:03) 

椅子に座ってるの可愛いわ~”
置いてきぼりにされたのね?
 その分じゅうに遊べるの?なんとなく不安な感じが
 画像から見れるよ~~~♪” <^:^/
by (2007-09-30 20:40) 

ゆりすけ

足の間から顔だしてる写真がかわいいです〜。。
合宿してるんですね(笑)
エライなあ。。おとなしくしてそう〜。。。
by ゆりすけ (2007-09-30 23:23) 

ジュエルママ

★HALさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★もっちさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★JOKERさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★りんここさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★トーマさん
  実家の両親が、家の中OKにしてくれました。
  これで自由の身になりました~
  たしかに、ジュエルに足が生えたみたいな写真ですね~(笑)

★ともママさん
  はい、旅行に行くためにジュエルを預かってもらいました。
  でも寂しくて、寂しくて・・・(;;)
  ジュエルはとても楽しそうに生活しているみたいです。
  それは、また後日紹介しますね~

★こはるさん
  ご飯食べてないか?寂しがっていないか??
  確認してみましたが、結構平気みたいです。
  
★あびちゃんさん
  はい、旅行に行って来ました。そしてジュエルは親の都合で
  「合宿」してもらっていました~
  旅行の記事も、後日アップしますので、読みにいらしてくださいね!

★piglet-yさん
  遊んでいるときに、たまたま撮れた写真なんです。
  実は私も気に入っています♪

★syaronさん
  ペットホテルでも良かったのですが、両親にお願いしちゃいました。
  結構楽しく生活しているみたいですよ~
by ジュエルママ (2007-10-02 20:21) 

ジュエルママ

★まろんさん
  そうなの、実は実家では歩くのNGだったの。
  姪っ子や甥っ子が小さかったからね~
  でも、私がちょっとずつ出したりしてたから、
  大目に見てくれたのかも。
  ジュエルは意外と平気みたいだけど、私が寂しい~~~

★chappyままさん
  椅子に座って、食べ物を眺める姿、おかしいですよね~
  子供椅子にちゃーんと座れました(^^)
  旅行の記事は、また後日アップしますね!

★光宮さん
  写真で見ると、意外と大きさってわかりませんからね~
  子供用の椅子に座れるってことが小さいという証明に
  なったのでしょうか?

★みほさん
  自宅でも、ラインを絶対に超えたらダメと躾けたせいか
  実家でも言うことを守っているようです。
  私はここまで言うこと聞かない娘だったけど・・・(^^;)

★みりんさん
  実家で預かってもらっちゃいました~
  でも預かってもらう期間が長すぎて、私が寂しいですぅーーー

★ゆきぞう丸さん
  うーん、写真では寂しそうなのですが、
  意外と平気っぽいんですよ~
  それは、次の記事で!

★naoさん
  はい、置いてきちゃいました~(笑)
  でも自宅に帰ったときの、寂しさったら・・
  本当に寂しいです。もう少し合宿生活が続きます。。

★ゆりすけさん
  合宿生活を色々と報告してもらっています。
  父がジュエルに甘いみたいなんですー(笑)
  それなのに、父が帰ってきたら、吠えまくりのようで
  調子に乗っている気がしますよ(^^;)
by ジュエルママ (2007-10-02 20:32) 

hihimama

きゃ~ジュエルちゃん、初の合宿ですか??でもジュエルママさんとパパさん、旅の間もジュエルちゃんの話題で持ちきりだったのでは^^??
by hihimama (2007-10-03 06:22) 

そうだったんだぁ。ジュエルちゃん、広島で合宿中だったのね。
ママのママさんとパパさんに甘やかされてそうですねぇ。
でも、預けて旅行できてもしっかりと写真があるのがいいですね。
by (2007-10-03 10:33) 

ジュエルママ

★hihimamaさん
  一人(匹)合宿は2回目です(^^)
  でも実家に帰っている間、結構ほったらかしにしていたので、
  案外平気なのかもしれませんね~
  でも私が約1ヶ月半、パパは約2ヶ月会っていないので
  かなり寂しい思いをしています。。。

★chi-さん
  nice!ありがとうございます(^^)

★ats-youさん
  最近は携帯やデジカメをメールで送れるので、
  様子がわかって安心です♪
  でも写真で見るのと、一緒にいるのとでは
  全然違いますよ・・・寂しいです。  

★jewelさん
  nice!ありがとうございます(^^)
by ジュエルママ (2007-10-05 22:10) 

jewel

あれ? 私・・・コメントしたはずだったんですけど?
消えちゃったんでしょうか、お返事コメント
楽しみに来たのに・・
最初の、ジュエルちゃんの足挟みのショット、
もう涙が出そうなくらい可愛いですね^^
by jewel (2007-10-10 12:35) 

ジュエルママ

★jewelさん
  えっ、コメントしていただいていたのですか?
  え~消えてしまったのでしょうか・・・ごめんなさい(><)
  1枚目の写真、母の携帯で撮ってもらったのですが、
  めちゃくちゃ可愛く撮れてたので、アップしました。
  今、携帯の待ち受けにしてまーす♪
by ジュエルママ (2007-10-12 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そして・・ひよこがねっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。