SSブログ

一気に秋。。。 [ひとりごと]

2012年10月14日

急激に秋が深まってきました。
今朝、自宅のバルコニーにある来客が。。

IMG_3553.jpg 赤とんぼ。

何度も何度もバルコニーにやってきては羽を休めていました。
そーーーっと近づき、カメラで撮影[カメラ]

この1枚しか、撮影に成功しませんでしたが、
秋になったんだなぁ・・と改めて実感しました。

我が家にも秋を感じ始めたワンコが。。

IMG_3531.jpg 『肌寒くなりました』

主人の寝床で、お腹にちゃんと肌布団をかけ、枕に頭を乗せる。。
人間の寝方とまるっきり同じですよー[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3532.jpg 『ダメなの??』

これからの時期は、ジュエルと一緒に眠りたくなります。
都合良すぎかしら、私。。

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

ナビパ

布団のぬくもりが気持ち良いシーズンになりました。
そうそう湯たんぽがわりに。。。^^;
by ナビパ (2012-10-15 06:52) 

jewel

そうそう、これからの季節は
ぴったりくっつくのが最高の気温ですよね!
布団から出るのが、だんだん辛くなりそう^^

by jewel (2012-10-15 10:51) 

yuzuhane

枕に頭を載せて寝る姿がほんと可愛いです。これからはぬくぬくしたい季節になりますね。
by yuzuhane (2012-10-16 20:55) 

ゆりすけ

枕つかってますからね〜。。
かわいいな〜。ゆいもこんな感じですよ〜。
一緒に寝るのが楽しい季節になりましたね〜(笑)
by ゆりすけ (2012-10-16 23:39) 

ジュエルママ

★knackeさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★あんれにさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★ときこくさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★ナビパさん
  ほんと、急に朝晩冷え込みが強くなりましたからね~
  そろそろ私の布団に来て欲しいです(^^)

★ともママさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★makitintinさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★お茶屋さん
  nice!ありがとうございます(^^)

★jewelさん
  すでに朝起きるのが辛いですよーー
  ジュエル、寝るときは私のところに来てくれるのですが、
  気がつけばいなくなっているんです・・
  寝相が悪いのが原因のようです(泣)

★maroririさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★akiさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★yuzuhaneさん
  教えたわけでもないのに、おもちゃをいつのまにか
  枕にするようになり、最近は私たちの枕を平気で使うようになりました。
  イヌと思っていないのでしょうか???
  これからの時期はぬくぬく、大歓迎ですっ!!

★ゆりすけさん
  今まで一緒に寝るのは罰ゲームでしたが、これからの時期は
  あったかくて気持ちいいですからね~
  ゆいちゃんも枕使って寝るんですね(^^)
  あの寝姿は何ともいえないほど、かわいいですよねっ!!

by ジュエルママ (2012-10-17 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。