SSブログ

いい季節になりました。 [ひとりごと]

2012年10月5日

心地良い風が吹き抜けて、掃除に洗濯に最高の一日だった今日、
このワンコにとっても、いい風があたっていたようです[かわいい]

IMG_3544.jpg ぐぅぅー[眠い(睡眠)]

あのー、頭落ちてますよ・・・

IMG_3545.jpg ぐぉぉー[揺れるハート]

イビキをかきながら、すやすやと眠っています。
まぁ、いい風が吹き抜け、暖かな日差しが
ジュエルにも降り注いでいるからね[晴れ]

とはいえ、ジュエルぅー。ジュエルはイヌなんだよ[犬]

IMG_3546.jpg スー、ピー[眠い(睡眠)]

イビキのあとは、寝言。文字に表すことができないような音を
ずっと発し続けたあとに・・・

IMG_3547.jpg 『ひゃっ、ひゃっ[るんるん]

笑ってるし・・[たらーっ(汗)] しかし、体が柔らかいなぁぁ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3548.jpg イヌバウワーだねっ[exclamation×2]

**********************************************************

先日の10/1、大正時代の開業時の外観がよみがえった東京駅。
丸の内側の改札口で、ある記念品を配っていたそうです。

それは、こちら[黒ハート]

IMG_3543.jpg じゃーん[ぴかぴか(新しい)]

すごいでしょ、すごいでしょ[手(チョキ)]

でも、実は・・・・・お友達にもらったのです。
東京駅近辺に勤めているお友達に見せていただき、
「すごーい。いいなぁーーー」と羨ましがったら、
「たまたま2枚頂いたから、1枚どうぞ[るんるん]」と下さいました[グッド(上向き矢印)]

やったーー[手(チョキ)]
あっ、2枚お持ちだということは知らなかったのですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ありがとうございますっ!大事にしまーす[手(チョキ)]

nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

ときこく

ジュエルちゃん可愛いなぁ~♪
by ときこく (2012-10-05 23:00) 

ナビパ

はみ出してる〜ジュエルちゃん^^;
ビビもジュエルちゃんみたいに何か発しています。(笑)
可愛い寝顔です(^^)
by ナビパ (2012-10-06 05:33) 

お茶屋

ホントに気持ちよさそうですね♪
by お茶屋 (2012-10-06 11:01) 

makitintin

ジュエルちゃん、うけるぅ~~っ
うちもいびきかいて、吠えて、なんか蹴って、ってすごいですよ~^m^
いやーかわいいわっジュエルちゃん*^^*
by makitintin (2012-10-06 20:46) 

ゆりすけ

あはは〜。。
かわいいですね〜。。
ようやく秋ですもんねー。
うちの2匹も今のびのび寝てますよ〜(笑)
by ゆりすけ (2012-10-06 21:48) 

jewel

大笑いしてしまいました^^
くにゃっと曲がって、プラス笑顔で
しかも爆睡中って・・・ジュエルちゃんは
笑いのツボも心得てますね!!

日中は暑くても、夜は涼しくて快適♪
ホントいい季節ですよね~~~

by jewel (2012-10-06 21:53) 

yuzuhane

すごいリラックスして気持ちよさそうに寝ていますね。・・・東京駅ではそんなグッズ配布があったんですね。お友達にいただいてラッキーでしたね。
by yuzuhane (2012-10-06 23:37) 

ジュエルママ

★celloさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★knackeさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★ときこくさん
  以前はカメラを向けると、何もなかったような顔して
  起きていたのですが、最近はそのままなんですよ。
  カメラ慣れしたのか、横着になったのか・・・
  多分後者です(^^;)

★あんれにさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★ナビパさん
  実はこのケージ、ワン用ではなく小動物用なので
  ジュエルがはみ出すくらい小さいのです。
  お留守番するときと、自主的にお昼寝するときに
  ここにいるだけだから、大丈夫だと思うのですが、
  毎回頭が落ちているので、心配になります・・・

  ビビちゃんも何か発してるのでね(笑)ナミちゃんは??
  どこのワンコも同じなんですね~~(^^)

★ともママさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★お茶屋さん
  これはイヌの寝方ではないですよね・・
  寝相の悪さは、飼い主に似てしまいました(^^;)

★makitintinさん
  ねー、おかしすぎですよね~
  たむちゃんも同じなんですねー(^^)
  何だか気持ち良さそうな寝言、つぶやいてますよね♪
  うちもたまーに蹴られますよ。短い足なのにーーっ!

★ゆりすけさん
  すいかちゃんとゆいちゃんは寝言とか言いませんか?
  確かに気持ちのいい季節、のびのび心地良さそうな
  寝顔を見ると、癒されますよね~
  ゆりすけさんのところは癒しは2倍ですねっ(^^)v

★jewelさん
  ねー、おかしすぎですよねっ!
  寝ながら笑うってありえないですよーー(^^;)
  まぁこんなジュエルがかわいいのですけどね。

  やっと秋めいてきましたね~♪♪

★akiさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★yuzuhaneさん
  ほんと気持ち良さそうで、うらやましかったです(笑)
  そして東京駅のグッズはラッキーでした(^^)v

  yuzuhaneさんの素敵な写真にいつも癒されてます。
  これからも素敵な写真、たくさん紹介してくださいね!

by ジュエルママ (2012-10-07 12:59) 

tomo

気持ち良さそう~!!
寝言も言うのですね~(^^)

メタル製しおり・・・・綺麗!!
いいな~~!
配っていたなんて~記念になりますね~!
テレビで東京駅の夜景みたけれど、素敵ですね(^^)v

by tomo (2012-10-07 22:30) 

ジュエルママ

★tomoさん
  コメントいただいていたのに、返信遅れてスミマセン!!
  
  このワンコ、ほとんど寝てばかりなんですよー
  そのうえ、寝言言って笑ってるんです。
  
  はい、メタル製のしおりは嬉しかったです。
  お友達に感謝、感謝なんですよー♪
  夜景は私もTVで見ただけで、実物はまだ見たことないんです。。
  いつか観にいきたいな~と思っています!!

★maroririさん
  nice!ありがとうございます(^^)

by ジュエルママ (2012-10-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伸びたねっ!一気に秋。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。