SSブログ

伸びたねっ! [ひとりごと]

2012年9月27日

「暑いーー[たらーっ(汗)]」と言いながら、自宅に籠もっていたのが懐かしく思えるほど、
一気に涼しく、秋めいてきましたね。

2ヶ月前にサマーカットしてもらったジュエルも・・・

IMG_3541.jpg 『お久しぶりっす[るんるん]

すっかりロン毛ワンコに戻りました(笑)

IMG_2778.jpg この頃が懐かしい・・[かわいい]

ご自慢の背中も・・・

IMG_2780.jpg ライオンテールから

IMG_3540.jpg 茶色のタヌキに・・(笑)

そして、顔周り、耳周り、胸周りもスッキリしすぎて、

IMG_2784.jpg 『ママ、笑いすぎっ[むかっ(怒り)]

と怒っていた顔が、すっかり元通り[黒ハート]

IMG_3481.jpg 『伸びました~[手(チョキ)]

あっ、伸びたのはジュエルの体じゃないですよー(笑)

そして、天然キャラも戻ってきました。
足元をよーーく見てみると・・・

IMG_3482.jpg んっ??

同じ袖口から、足が2本出てませんか?

IMG_3483.jpg 『ホントだ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、私の髪も・・・

IMG_3530.jpg 伸びたっ[手(チョキ)]

久々のミディアムロング。
夏の強い紫外線で痛みきった金髪に近い茶髪を
ダークブラウンにしていただきました~[ぴかぴか(新しい)]

髪を伸ばすのは・・5年ぶりかな?
5年前と違うのは、時々見え隠れする白いモノ。
うーん、確実に年をとってるなぁ・・・[たらーっ(汗)]


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

お茶屋

こうやってお写真並べていただけると、
その違いがよく分かりますね♪
by お茶屋 (2012-09-27 17:31) 

ナビパ

ロン毛のジュエルちゃんもまた魅力的です。
もちろんママさんもd(^_^o)
うちのもやっとロン毛になりました。
by ナビパ (2012-09-27 18:30) 

makitintin

上の2枚は、まるっきり同じポーズでびっくり~^0^
きれいな毛がちゃんと伸びてくるのね~^^
どっちもかわいいですぅ*^^*
by makitintin (2012-09-28 09:18) 

jewel

わははは やっぱりつるつるジュエルちゃんは
笑えますね(笑) 可愛くて♪
我が家も、行きつけの病院でカットしたいのですが
予約が一度も取れず(しくしく)他の病院や美容院では
きっと怯えて震えるだろうから無理そうなので
結局自宅で少しずつちょきちょき切る程度なのです。

そうーージュエルママさんも髪伸びましたよねーー
色も変えたのですね! 次回お逢いした時が楽しみです

by jewel (2012-09-28 14:40) 

ジュエルママ

★お茶屋さん
  日々ジュエルを見ていると分からないのですが、
  こうやって写真を比べるとはっきりと違いが分かりました(笑)
  すっかりいつものジュエルに戻ってしまいましたーー

★あんれにさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★ナビパさん
  ワンコってあっという間に伸びるんですね~
  サマーカットしたのが初めてだったので、もう少し
  笑えるかと思っていたのですが、見慣れた&伸びたで
  面白くなくなっちゃいました(^^;)
  ナミちゃんもビビちゃんもロン毛になったのですね!!

★knackeさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★ともママさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★ときこくさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★makitintinさん
  ジュエルを横向きにして、オスワリさせたら
  全く同じポーズになったので、笑っちゃいました(^^)
  お友達のワンコちゃんは、くるっくるの巻き毛が生えてきたと
  言ってたので、ちょっとだけ楽しみにしてたのですが、
  前と全く同じ直毛、同じ色で生えてきたので、
  ちょっとガッカリでした(笑)

★マチャさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★jewelさん
  そうなんですよー つるっつるのジュエル、大爆笑ですよね!
  そちらのジュエちゃんは、行きつけの病院でないと
  怖がっちゃうんですね・・・それだとかわいそうですよね。
  こちらのジュエは、小さい頃から私が噛んだり(何故?)
  ジャブジャブ洗ったせいか、丁寧に洗ってもらえるお店で
  してもらえるのが大好きみたいなんです。
  爪きりだけは、私が一度深爪させてしまったので怯えるのですが
  お店だとイイコにしているそうです。
  大雑把に育てたかいがありました(笑)

  そう、一気に伸びたでしょう?カラーも秋モードにしてもらったので
  ちょっとだけ落ち着いた人に見えるかもです!
  デート楽しみにしていますね(^^)


by ジュエルママ (2012-09-28 21:48) 

ジュエルママ

★akiさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★tomoさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★yuzuhaneさん
  nice!ありがとうございます(^^)
by ジュエルママ (2012-10-07 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。