SSブログ

来年こそっ! [ひとりごと]

2012年12月31日

何だか年末ギリギリまで、バッタバタの1年だったなぁ・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、今年はよく笑い、よく泣いた1年でした。

家族のこと、私自身のこと、そしてジュエルのこと。
本当に色々なことがあった1年となりました。

**********************************

さぁ、もうすぐ新年。
2013年は笑うことが少しでも多い年になれば
いいなーと思っています。

広島の実家から届いた牡蠣を入れた
お雑煮を食べて、明日からまた元気に頑張ります[手(チョキ)]

IMG_3770.jpg どーん!!

来年もマイペースな更新、マイペースな生活になると思いますが、
ジュエル共々、宜しくお願い致します。

IMG_1811.jpg 『お願いします[犬]
nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。