SSブログ

ジュエルなりに・・・ [ひとりごと]

2013年5月26日

心地いい風が吹き、とても良いお天気[晴れ]
掃除機を掛けながら、ジュエルのお昼寝用マットを
リビングの中心に移動させると・・・

20130526_113209.jpg 『ジュエルのっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

「片付けないでっ!」というジュエルのなりのアピールでしょうか?
一生懸命おさえているつもりだと思いますが、
その後ろ足はないでしょう・・・[たらーっ(汗)]

20130526_113239.jpg ねぇ・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

ナビパ

ジュエルちゃん片付けられちゃうと思ったんですね。ペンギンさんのマットですかね。その上で可愛い表情に可愛い後脚です。d(^_^o)
by ナビパ (2013-05-26 15:36) 

makitintin

ジュエルちゃん、そんなかわいいことしてぇ~~っ
この短さといい、後ろ足もたまらないですよ~^m^
by makitintin (2013-05-26 17:59) 

jewel

ぴったりサイズ♪
お洋服はだぶだぶ(笑)?
でもそこがなんとも愛嬌があって
可愛いのう

by jewel (2013-05-27 21:06) 

yuzuhane

ジュエルちゃんかわいすぎです。後足もですが必死に抑えてるように見える前足も何とも言えないですね。わんこにも意志があるんですよね。
by yuzuhane (2013-05-28 22:13) 

ジュエルママ

★アルトとシュガーさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★ナビパさん
  はい、ペンギンのマットです。
  ジュエルはこのマットでお昼寝するのが大好きなのですが
  掃除のたびに取り上げられるのでは・・と心配し
  マットの行き先を気にしています(^^;)

★makitintinさん
  ここまで取らないでアピールは初めてでしたが
  改めて足の短さがわかりました(笑)
  
★ともママさん
  nice!ありがとうございます(^^)

★お茶屋さん
  nice!ありがとうございます(^^)

★jewelさん
  洋服は結構ピッタリだと思うのですが、普段しない方向に
  足を曲げているので、ダボついているのですよー(笑)
  でも、洋服も後ろ足も笑えるでしょう(^^;)

★yuzuhaneさん
  後ろ足は笑えますけど、前足は意外と必死なんですよね~
  ここまで必死なのは初めてだったので、笑えました(^^)

by ジュエルママ (2013-05-29 19:20) 

tomo

可愛いあんよ~(^^)
こんな姿見たら、
片付けられないわ~~~!

by tomo (2013-06-02 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。